ついにこの日がやってきました

 

NEWSに恋して

 

2年間毎日

会えない時も苦しい時も

 

アプリにくれば

シゲちゃんが

NEWS君たちが出迎えてくれて

現実逃避させてくれた

 

いろいろあったね~

 

シゲちゃんとの架空の世界で

ドキドキしながらお話を進めるのが

大好きでした

 

ストーリーがシゲちゃんがしてそうな感じに

なっているから

すごいな~なんて思ってました

 

ちょうど今日は何回目かの

シゲちゃん続編を終わることができました

終わるとわかってからはずーっと

シゲちゃんのストーリーを

復習してました

 

 

LINEの公式アカウントからの

お礼の文面を見ながら

泣きそうになりました

 

 

 

3月に入って突然の異動が発表になり

毎日引き継ぎ作業と年度末の締めと

来年度の準備と目が回りそうに忙しいんです

 

あと5日でちゃんと引き継げるのか・・・

少し心配ですが頑張らないと!!