昨夜のシゲ部も

 

シゲちゃんトークがさく裂で

 

わーーっと楽しそうにしゃべってたね

 

 

私がシゲちゃんを応援するようになったときは

ラジオのWKTKが毎週のお楽しみだったな~

 

ゴリさんといろいろ漫才に挑戦したり

女装したり

ラジオなのにと突っ込みたくなるようなことも

楽しかったな

ラジオでゲストも来ていたので

人見知りも少しは軽減されたのかも

NHKさんにはいろいろ経験させてもらったので

足をむけて寝れません笑

 

 

毎週土曜日の3時間シゲちゃんの声をイヤフォン越しに聞いているだけで

ニヤニヤしてるけど落ち着くのよ

 

そう思うとシゲちゃんの声に惚れたのかも

6人時代も4人になったころも

シゲちゃんの声はしゃがれているといじられていたけれど

私は大好きだったな

 

今も大好きですけど

 

 

声を使ったお仕事ないかな

ナレーションとか

声優のお仕事とか

 

今までにないお仕事にも挑戦してほしいな

なんて思いながらシゲ部聞きました

 

 

 

やっとSTORY企画①だけ応募できました

今月中に一つでも多く参加できるように

頑張ろうっと