残り11日。 | newstgms1115さんのブログ

newstgms1115さんのブログ

ブログの説明を入力します。




ご無沙汰です。
どーもりーこです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



今日学校でブログ書くって話してたから
有言実行しようと思う☆



ブログとか久しぶり!
Twitterあるとブログの存在忘れちゃってWW



高校卒業まで学校行くのが残り11日になっちゃった!
今日行ったからあと10日か!!!


ほんとに早い。
ついこないだ高校入学したばっかって
思ってたらもう卒業のカウントダウンしてるし( ☉д⊙)



とりあ卒業したくない!
大人になりたくない!!
けど専門は行きたい!!!
矛盾してる!
高校行きながら専門行きたい←




photo:01





そおいや14日かっきーの誕生日☆
おめでとー*\(^o^)/*





あーもう残りの高校生活まじで
楽しも(・∀・)

んじゃそーゆーことで!







iPhoneからの投稿