おはようございます!
シンクロ体質改善ブログ46日目です。

昨日は、ひょうたん作りをしてきました!
先生は24時間テレビで、みやぞん の応援に
あらぽんがひょうたんライトを製作したのを
手がけた方でした!
びっくり‼️
あのテレビで初めて知って、
ひょうたんライトやりたい‼️と思ったら
数日後誘われて、ついに実現!
それが、まさかのテレビを手がけた先生から
教われるという、ミラクルです。

さて、そんな奇跡のような翌日は
【予定しない1日を過ごす】です。

いつも何かしら予定があると言う人が
多いでしょう。

【何もしないをする】と言う日もありますが、
今日は予定しない1日を過ごすというテーマで。

1日の時間の流れに身を任せます。
お天気が良くて、外に出たくなったり。
お腹が空いたら、ご飯を食べる。
これは、胃腸や内臓を休ませるので良いです。

きままに……。
過ごします。

気になったところを、急にお掃除!
それも、すごく良い‼︎✨

この様な、心の動きに合わせて行動することが
周波数合わせになります。

心のペンデュラムの休息と調整時間は
電波時計のように自動調整の時間となります。

この時間が、直感を呼び戻すのです。

なーんにも、考えない日。
なーんも、しなくても良い日。
気になったら動き出すと決めよう。

動きたくなったら、その時やりたいことを
すると決めて。

気楽な1日を過ごすと良いでしょう。

今月中に1日は♪

では、また明日😊