少し前の私は、自分の気持ちがわからない、いわゆる「感情迷子」でした。幼少期から母親の顔色を伺い、母はヒステリーを起こすことが多かったため、本音を押し殺して過ごしてきました。自分の好きなものを聞かれてもうまく答えられず、いつも無難な答えをしていました。「〇〇と言っておけば大丈夫かな」といった具合に。その結果、何が好きで何が嫌なのか、自分がどうしたいのかがわからない状態になってしまいました。

周りの人たちが楽しそうに会話していても、うまく入れず、心はいつも焦りと不安で落ち着きませんでした。そんな時に出会ったのがカードリーディングです。カードを引くと、その時の自分にぴったりのメッセージが出てきて、「これって今の自分のことだ!」と感じる瞬間がありました。不思議と、カードからパワーをもらっているような気がしました。カードを通して自分と向き合う時間は、私にとって癒しの時間となり、次第に心の中が整理されていきました。

その後、星読みにも出会いました。星読みを通じて、私は自分がどんな人間なのかを客観的に知ることができ、自分を受け入れることができるようになりました。「自分っていいな」と思えるようになったのです。

もし、かつての私のように自分を見失っている人がいれば、きっと私の経験が少しでも役立つのではないかと思い、発信をしていますスター