yummy audioチャンネル

この方は

オーディオいじりを

20年以上やってます。

こーいちとは

全く違う観点から

オーディオいじりを

しているので

とても参考になりました。

主要な動画は

だいたい全部観ました。

驚きの連続!

パンドラの箱を

開けてしまいました。

まだ、

全部試してませんが

特に面白かった

効果が高かったので

紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

yummyさんの

秘技は

継承されました。

オーディオアクセサリが

ホーマックで

売ってるのが

驚きました。

700円位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比重の

重い

鉛で

機器の

振動を

防ぎ

高音質に

なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と試して

効果が高かった順です。

第3位

スピーカーのフレーム

嫌な低音の残りが消えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

USB DAC アンプの底

音(表現力)が豊かになった。

奥行きが深くなった。

手前のギターが近くなって

奥のギターが遠くに

聴こえた時は

爆笑した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々の

第1位は

おめでとうございます。

スピーカーケーブルです。

巻くだけで

音量が上がります。

Voツマミが

いつもの位置より

下がります。

配線が

通電して

振動する

事で

動力の

ロスが

発生してました。

鉛のシートで

振動を抑制しました。

 

 

 

 

 

 

ギターシールドにも

効果あります。

エフェクターボードの

全部の

ケーブルに

巻いたら

マジで、

ヤバそー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたからの

御依頼を

お待ちして

おります。

作業依頼、

質問

ご意見、

お見積のみ
等が

御座いましたら
気軽に

連絡して

下さい!


kohichi-vcc5v@ezweb.ne.jp

09020555921

 

札幌市

平岸駅から

徒歩3分

駐車場も

あります。

 

ラインでも

OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふきのとうを

ゴマ油で

炒めました。

 

 

 

 

 

 

 

春の

山菜の

爽やかな

苦味が

ラーメンの

トッピングに

最高!

ふきのとうねぎにんにくえびみそもやしひきにくラーメン

コレは本当に美味しかった。

www。