シールド材としては

定番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの1曲目って

緊張感あるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NewStarCraftでは

ギター内部配線や

エフェクター内部配線に

使ってます。

ギター内部の配線を

電導効率の良い配線に

取り替えると

出力、解像度、レスポンスが

飛躍的に向上します。

 

 

 

 

 

 

 

カッターで裂きます。

 

 

 

 

 

 

脱がしていきます。

 

 

 

ビニールの被膜、脱ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

編み線を脱ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

ナイロンを脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎました。

 

 

 

 

 

 

麻紐を脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

白線と黒線だけを

使います。

 

 

 

 

 

 

 

べルデンの

コノ辺のは

だいたい試しましたが

断トツのブッちぎりで

8412が優秀でした。

https://www.garrettaudio.com/

 

 

 

 

 

 

 

左 ベルデン 8412

は導線に光沢、艶あり

右 一般的なギター配線

は導線に光沢、艶なし

光沢や艶って見た目だけど

音の影響あると思います。

電気が流れるのは

導線の表面と聞きました。

撚り線の数も適量と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたからの御依頼を

お待ちしております。

作業依頼、質問、ご意見、お見積のみ
等が御座いましたら
気軽に連絡して下さい!


kohichi-vcc5v@ezweb.ne.jp

09020555921

 

札幌市平岸駅から徒歩3分

駐車場もあります。

 

ラインでもOK!