心に刺さりました。

共感ってヤツです。

塗装の仕事と

パンクバンドのボーカル

やってる方のブログです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

オリジナル状態

小学4年の時に

理科で電球の実験をした。

その時と同じ様な

配線材が使われています。

ギター用の配線では無い。

 

 

 

 

 

NewStarCraftの

配線図はアースは

書かない。

最後に最短で

繋げます。

 

 

 

 

 

エレキギターは

木の素材で

値段もピンキリです。

こだわる人もいて

音も影響するけど、

私は、

木の素材よりも

配線や接点

電動効率の方が

音の影響が大きいと

感じています。

ナゼなら

エレキだからです。

普通の配線材、

いままで、お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

パイパ○にました。

 

 

 

 

 

ベルデン8412で

繋げていきます。

 

 

 

 

 

 

コンデンサは

並列にすると

効果が高い。

フルテンが

ホントのフルテンに

近い。

絞るとメローが

深い。

オススメです。

 

 

 

アースは青線にしてます。

アース

地球

青い

連想ゲーム的な…。

私は

黒より青の方が

しっくりきます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

オリジナル

3wayスイッチの端子は

257だけ使ってて

13468は余してます。

 

 

 

 

 

スイッチの接点は

細いので通過すると

音も細くなります。

 

 

 

 

 

余していた

端子を全部、

使って

接点を2重にして

強化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3wayスイッチの性能を

フルに発揮する配線図です。

私は配線図フェチなので

女性器をモザイク無しで

露出している様に

見えます。

女性器をネットで公開して

興奮状態です。

ネットで配線図

探しても

同じのは

見つけられなくて

興奮しました。

ネット初公開か!

8個の端子を使って

性能をフルに

発揮している。

 

 

 

 

ネットで

堂々と、

女性器、

丸出し。

 

 

 

 

 

 

あわび

 

 

 

 

 

私の中でだけですが

連想ゲームが成立します。

女性器

あわび

ギターの配線

ただのヤバイ奴です。

ww。

 

 

 

 

 

 

 

流石に勃起はしません。

が、色っぽく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧へ続きます。

 

 

 

 

 

 

あなたからの御依頼を

お待ちしております。

作業依頼、質問、ご意見、お見積のみ
等が御座いましたら
気軽に連絡して下さい!


kohichi-vcc5v@ezweb.ne.jp

09020555921

 

札幌市平岸駅から徒歩3分

 

ラインでもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーいちです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

今年も

御世話になっている

業者さんから

カレンダーを頂きました。

ありがとうございます。

皆様、お楽しみに…。

 

ギター 3Way スイッチ 配線図