この前久々に邦画を見てきました映画

「カイジ2 人生奪還ゲーム」
(あれ?前もこんな題名じゃなかったっけ?)

内容はまたカイジ君がどん底から這い上がる
痛快ギャンブル映画(>_<)!‥ざわっ

いや~カイジ役の藤原竜也が良いですねぇ(*´∀`)
叫んでるのか泣いてるのか分からん声で
白熱の演技を見せてくれますよラブラブ!

今回のは前と違ってパチンコがメインなんで
ちと動きが少なくハラハラ感は減少ですね。

でもちゃんと手に汗握る‥‥までは行かないけど
引き込まれるところは多いですよ(^_^)b

適役の伊勢谷友介の半泣き顔は
モロカイジに出てきそうなんで必見です!!

そして、オッサンの娘役の吉高由里子がカワイイラブラブ!
若干、そのおかげかわからんですが、
重要なところがバッサリ短縮されてそうですが‥‥
特に重要だと思うチンチロとk$%*)、おっと(^з^)-

まぁ、原作読んでる人からするとイマイチみたいですが、
暇があったらorDVDでも出たら見てみてくださいな(´∀`)

さて、次はどんな映画見に行くかなぁo(^-^)oワクワク