更新が遅くなりましたが前回の続きを書いていこうと思います

神戸くんだりまで行き見てきた
『ラジ関祭りハーバーボンバー2011』

目的は2つ
「ANI-TAMA-ZOO Safari」公開録音を見ることと
「モモノキひみつ図鑑5」の入手!!

まずはサファリ公録については
思っていたよりも面白かったですね音譜

やはり公開録音って事もありいつもとは違った感じで
ゲストも来てたし特別メニュー?もあったし
行ってよかったですよo(^▽^)o

次にモモノキCDに関して
まぁ予想どうりですがこれはあっさり手に入りましたね。

とここで思わぬ展開に
な、なんとサファリゲストできてた
鹿野優以との握手会が当ってしまったぁぁぁ!?
なんか先着何名までみたいなやつだったようです(^▽^;)

昌鹿野リスナーとしてはうれしい限りですが
いかんせん結構立ちっぱなしで疲れてきてたんで
ど~~でもいいかなぁって思ってたんですが
付き人2人からの強制連行にあい参加決定にあせる

生鹿野優以は結構かわいかったですよラブラブ
しかも握手会とあって目の前ですからねΣ(・ω・ノ)ノ!
と言っても1週間前にも結構近くで見る機会が有ったんですがね

オノさんをしっかり頼むと伝えると
「しっかり介護しますグッド!」とのこと
これでお父さんの老後も安泰ですよ(^人^)

とまぁ思わぬイベントでしたが
笑いあり、涙・・・はないか
やっぱり行って良かったなぁ( ̄▽ ̄)=3

次は来年
どの番組が出るか楽しみですねぇ!!