買ってきたクソゲー
「GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH」
をナッパ氏とともにプレイしてみました!!

感想は一言、
すばらしいでき!?
かつてこれほど難しいゲームはあっただろうか!!!!

ある程度、実況動画で予備知識はあったものの
あまりのすばらしさに言葉が出ない

何がそんなに素晴らしいかと言うと
唐突に出てくる選択肢が読めない
と言うよりか「え?」っと思っているうちに
『デデ~♪ GAME OVER』

ブライト艦長から隊員証?を受け取らなかっただけでボン!
ってところはなかなか面白かったですよ(≧▽≦)

実写映像が入っていたり
当時としてはCGもキレイだったりと
いいところもあるんだけど
それをはるかにしのぐバカなできですね

リュウが「ラッキーボーイだぜい!!」って言ってくれたり
足が壊れたからガンタンクの足つけられて地雷原に向かわされるのに
出発前に足はもうすぐ直る的なこと言ってきたり
突っ込みぢころが満載ですよグッド!

難しすぎて(違う意味で)なかなか進められないんですが
是非ともこれはクリアしたいヽ(`Д´)ノ

これがクリアできればニュータイプになれる気がします!!