雑誌を立ち読みしていたらこんな記事がありました。

「キング・オブ・ファイター実写映画化!!

なにやら香ばしい雰囲気がしますね
ダースモール役だった人がすげーソバット見せてくれるらしいですが
いかんせん今までの実写映画が凄過ぎたんで
今回はどんな感じになるのやら

過去には残念な北斗の拳や残念なドラゴンボール
果ては残念な鉄拳や残念なひぐらしなどなど
違う意味で面白作品が多数出ております汗

今回も実写映画の例に漏れず
これらの涙がちょちょ切れん作品の1本になってしまうのか
期待が高まりますねぇにひひ

自分はKOF好きなんでもちろん見に行きますよ!!
パラダイスキスも実写化したし見に行こうかなぁ( ̄Д ̄)
他にもいろいろと実写化予定のものとかあった気がしたけどどうなってんだろぉはてなマーク

まぁ、原作がいいと実写化したときの残念さが際立つんですけどね
別な意味でも面白ければいいんですけど
笑い話にもならなかったら金の無駄ですね

さてと、どれをチョイスしていこうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: