土曜日にいつものやからと行ってきました。

コミケなるものあることは知っていたんですが、
実際に行くのは初めてです!


天気は曇りで何とも言えない感じだったのに
いざ会場に着くとハンパない人がいましたね(゚Д゚)

戦利品を見せ合ってるのか
座って話てるやつらがいっぱいでしたね。

そおじゃなくても人が多いのに
用が済んだならさっさと帰れよ!
って言いたくなる光景でしたが(=_=;)


コスプレも多く見てるだけでも面白かったかな。
まぁ顔みたら凹む感じのもいましたが(´д`)

それにしても暑かった!
自分なめてましたな…
タオルと着替えが必須かもです(^^;)


と、まぁそんな初コミケだったんですが
感想としては

カオス(-。-)

そして、暑い

いろんな意味でヘビーなイベントてすな……

ほんとにこれに参加するんだろうか(=_=;)?