皆さんは実写化作品って好きですか?


自分は実写版映画結構好きで

いろんなやつを見てきました。


たとえば、


実写版「ストリートファイター」

ジャンクロードバンダムのリアルサマーソルトはよかった

まぁ、リュウが変なチンピラだったり

チュンリーがおばさんだったり

ベガのサイコクラッシャーがロープで吊るされてるのがみえみえだったりと

悲しいところはありますが・・・(TωT)


実写版「北斗の拳」

リアルあべしがすばらしい

(実際にあべしって言ってたかは忘れました)

それにやっぱりハート様は出ていた気が

涙が出るほど笑えます((≧▽≦)

絶えず土煙で画面が分かりづらいのが難ですが


実写版「ドラゴンボール」

なんと、神龍のシッポが見れる!

これに尽きますねо(ж>▽<)y ☆

内容とかは・・・・・気にしちゃダメですが


他にも

「キャシャーン」とか

「ひぐらしのなく頃に」とか

「龍が如く」とかもありますね


話題になったのだと「20世紀少年」かな

カンナの友達は激似でしたね!!


しかし、悲しいことにこれら実写版には

大きな問題があるんです。


それは

どれもB級映画になってしまうこと(T▽T;)


やっぱ、実写化しちゃダメなのかなぁ?

個人的にはジョジョとかMMRとかやって欲しいんだけどね

(あ、MMRは昔ドラマ版やってましたね)


逆にARIAとかは実写化は絶対しないでもらいたい!

原作イメージが台無しになると思うんで。


皆さんはどんなのが実写化して欲しいですか?

まぁ、どれもB級以上にはなれないと思いますがね・・・・