久々に古い?ゲームを引っ張り出してやっておりました。


『デジモンワールド』って知ってるかなぁはてなマーク


PSのゲームなんだけど

デジモンがスゲーはやってたときに出たやつで

3までシリーズが出てるんだけど

なぜか2以降はただのRPGになってしまい

いまいち面白くなかった気がする。(´・ω・`)


そんなゲームの第1弾

内容はいたって単純で

デジモンを育てて仲間を集め

町を復興させるって内容だったかな(*´?`*)


久しぶりにやったら育て方を忘れてて

最初に育てたやつはドリモゲモンとか言う

ビミョーなやつになってしまった(ノ_・。)

町が発展してないからなかなか効率的に育てられないですビックリマーク


このゲーム育てて戦わせていくのは面白いんだけど

育てるところに重点が置かれているからなのか

非常に単調なのがちょっとつらいかな(-"-;A


ぼぉ~と同じ事を繰り返してるから

眠くなってくるときがあるんだよねぐぅぐぅ


あ、

でも、別につまらないわけじゃないからね。。

ただただ単調になるときがあるだけで・・・・・・


とまぁ、またくだらないことにはまっておりましたワタクシ

次はなにがいいかぁ( ̄▽ ̄)