『アイアンマン2』

見てきました。


ロバート・ダウニー・Jr演じる

トニー・スタークが

自分で作ったアーマーを装着して

アイアンマンになる映画の第2弾


前回よりも戦闘シーンが増えて

アクション満載の映画だったなぁ


1はDVDで借りてきて見たんだけど

2は映画館で見たかったから

迫力満点で満足です


1を見てからだいぶたつから忘れてるだけかもしれんが

こいつ誰?的キャラクターが出てきたり

ちょいと??が多いところもあったなぁ


アメリカ映画にしては

アメリカを皮肉った自虐的なネタがあったりと

面白かったんだけど

唐突にはさまれるアメリカンジョークが

さっぱり面白く感じない

やっぱりそこは日本人にはわからないのかなぁ


ともあれ誰が見てもなかなか楽しめる作品だと思うんで

是非とも映画館の大スクリーンで見てくださいな!!