いつだったかTSUTAYAでDVDを借りてきたとき

ふと気づいたんです。


借りてくるジャンルが恐ろしいほど偏っている(゚Ω゚;)


4本借りてきたそのジャンルが

SF・SF・ホラー・オカルトドクロ


ど~もそっち方向のジャンルしか借りてきていないみたい。


まぁ昔からオカルトやら何やらは好きなんですよ音譜

学校の怪談とか都市伝説とかって

何か惹かれるものがないかい( ̄∇ ̄+)


実を言うと大学も民俗学とか習ってみたかったんだよね

それこそ都市伝説とか研究してみたくないはてなマーク

実際にはふつ~の情報系の大学にいったんですが。。。


ゲームもホラーとか大好きで

いろいろともってるんですよ。

(まぁ前にチラッと紹介したような)


やはり未知なる物を追い求めるのはロマンを感じるなぁ~( ̄▽ ̄)=3

こんなワタシは変でしょうか(・ε・)??