すすめられ久々にラジオを聴きました。

まぁネットラジオを落としてきたやつなんだけど


いや~ラジオって面白いなぁ(*^▽^*)


昔は好きでよく聞いていたんだけど

東京来てからまっっったく聞いてなかったんだよね。


ラジオ聞く機械もないし

田舎と周波数が違うから合わせられないしで

疎遠になっておりました(´・ω・`)


田舎で聞いてたのは

大学で英語教師やってる外人が

意味のわからないテンションでやってたやつ


今思うとなにが面白かったかわかんないなぁ(*´?`*)


今日、落としてきたラジオを聴きながら通勤してたんですが

ここで1つ問題が発生


くだらない内容なのだが

思わず顔が笑ってしまうΣ(゚д゚;)


必死に笑いをごまかすんだけど

他から見ると完全に怪しい人(^▽^;)


皆さんも気をつきをましょうねビックリマーク


にしてもラジオっていいなぁ( ̄▽ ̄)=3