夏に近づくにつれ
自室にいることが困難になってくる。

そおっ!
我が部屋には冷房設備が無いんです(゚Д゚)

一応別の部屋からエアコンの風が流れてはくるんですが、
あまりにも微弱(*´д`*)

実家から送風機なるものが送られてきてるんだが、
あまりにもうるさいヽ(*`Д´)ノ


扇風機を買えよと言われてるんですが、
意外と高くて決断できずにいるんだなぁ~。

送風機で代用がきかなくはないし、
扇風機って必要ですかねぇ?


いや、あった方がいいのはわかってるんですよ(^^;)
いくらかは静かだし、
物によってはタイマーあるし、
何より首振り機能は欲しいのは確か!

まぁ、あと何年か今の部屋にいるわけだから、
買って損はないかなぁ?

ちょっと電気屋で探してみることにしますかね(´_ゝ`)