3D映画がはやり始めた今日この頃

ちまたでは「アリス・イン・ワンダーランド」が絶賛公開中ですね。


そんななみ?にのって、

こんなのを手に入れてきました。

その名も『アリス・イン・ナイトメア』ドクロ


映画のやつと同じで不思議の国から帰ってきた

アリスのその後を画いたPCゲームです。

映画と違う点はアリスが病んでいる(´□`。)


ちょっとダークな世界観で

ナイフを持ったアリスがトランプ兵などを

バッサバッサと切り倒していくって感じですね。

洋ゲーだけあり見た感じはグロいかなぁ(^▽^;)


しかも2004年発売だったから

ポリゴンが粗いし

ゲームパッドが使えないと言う仕様(・ε・)

(使えるのかもですがね)


アクションなんで面白いんですが

キーボードでのゲームに慣れてないから

指が攣りそうになるんだよねぇY(>_<、)Y


なんとかしてコントローラでできるようにしたいですな

あ、興味があればどうぞビックリマーク

一味違った不思議の国のアリスが体験できますよ音譜