なんとなく思い立ってこんなの作ってみました。



未確認情報レポート-ケーキ

だたひたすらに混ぜていくだけでできてしまった

チーズケーキ!!


若干土台がよろしくなかったんですが

見た目的には良くできたかなと( ̄▽+ ̄*)


で、味のほうはと言うと

うん、チーズだっ

ケーキではなく完全にチーズ・・・・・・・


やっぱちゃんとした砂糖入れなきゃダメだったのかなぁはてなマーク

まったくもって甘くない。(´д`lll)


メープルシロップをかけながら食べたんですが

それでもチーズだ(/TДT)/


国民よ。

私は問う。

こんなチーズケーキをチーズケーキと言っていいのだろうか

ビックリマーク  断じて否であるヽ(`Д´)ノ


次はもっとちゃんとしたのを作るぞ~~!!

にしても、メープルシロップって美味しいですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、意外と簡単なんで作ってみてはいかがです?

なお、作成の際は用法・容量をよく読み

お間違えの無い様、ご使用くださいm(_ _ )m