このまえとある人物から託された1つゲームソフト

その名は『ぷよぷよ』


時間を忘れて没頭してしまうからと言われ預かることに

なんか3時間とかやり続けてしまうみたいです。


なんて無駄なことしてるんだとか思ってたんですが、

昨日寝る前に少しやってみるかとはじめたら

     ・

     ・

     ・

     ・

気が付いたら深夜1時を過ぎてましたΣ(゚д゚;)

1時間くらいやってたみたいです。。


けして上手くはないんだけど

意外と連鎖がつながったり

「こいつ倒したらやめようビックリマーク

「次のやつ倒したらやめよう!!

とか思ってるうちに

あれよあれよと時間が過ぎていく(  ゚ ▽ ゚ ;)

恐るべし、ぷよぷよ!


単純なゲームほどやり始めたら

やめ時を見失うんですねぇ


にしても意外とおくが深いかも・・・・・