最近気になるドラマが何個かあるんですよね(^o^)

『チームバチスタの栄光』とか
『かいぶつ君』とか
今日始まった『ヤンキーくんとメガネちゃん』とか

チームバチスタは前のやつ見てて結構面白かったんですよね!

かいぶつ君は1話みて若干変な感じでしたね(--;)

ヤンキーくんとメガネちゃんはマンガ版の方が好きかな?

他にもやってるけど何やってるか分からんとです(-"-;A

ここんとこドラマはおろか、テレビすらあまり見てないんだよねぇ


面白いのがやってれば見るんだけど

惹かれるドラマが無かった・・・・

トリックまたやってくんないかな映画版だけじゃなくてさ~


自的にドラマはコメディが好きなんですよね!
今回はどれが当たりでしょうかね(・∀・)