わたくし巷では評判のよろしくないゲーム、

いわゆる『クソゲー』と呼ばれるものに

多々手を出しているみたいです。得意げ


とゆーか自分からクソゲーに手を出しちゃうんですよね。

なぜなら

どのくらい酷いのかやって

みたいではないですかいヽ(`Д´)ノ!!


たま~に酷すぎて笑えないやつとかもあるんだけど

意外とやってみると面白いんだよぉ~o(TωT )

(”違う意味で”も含みますので悪しからず)


いまだに手に入れられてないのがあるんで

見つけて挑戦したいと思います!!


さしあたっては2008年のクソゲーオブザイヤー受賞作


四八(仮)に挑戦したいと思います!!

あまりにも有名すぎるこの作品。

わたくしちょっとビビっててまだやっとりませんでした。

ニコ動とかのプレイ動画はみてるんだけどね。
(「いまさらかよ!」ってコメントはなしでお願いします)


検証結果はレポートであげたいと思います。

笑えるレベルだといいんですけど・・・・・・・・・・


そのほか、やってほしいものがあれば一報くださいな。

やるかやらないかはきぶんしだいですけどね音譜


あ、もう既に持ってるかも(/ω\)