ジョジョの奇妙な冒険好きなんですよ~音譜

で、ちょっと少ないがコレクションを披露!



未確認情報レポート-JOJO

(端に見切れてるキン肉マンはきにしないでね)


はじめは中央の承太郎人形を見つけたとこから始まり、

ちまちまと集まり現在に至ります。

ちなみにお気に入りは一番後ろの丈助&クレイジーD!

中央付近のブチャラティは今日GETしてきたチョキ


前からジョジョフィギュアは欲しかったんだけど

金がかかりそうだったから買うまでに到らずでした。


そこで目をつけたのがゲーセンの景品


なかなか取れないんだけど

取れたときの達成感がいいんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結果的にはこっちのほうが金がかかってるかもですがね汗

でも、ジョジョアイテムが出たらきっと取りに行くぜぃ!!


次は何部が出るのかなぁ~?

自的には4部が好きなんだよね(≧▽≦)