2024年3月 テキサス フレデリックスバーグ Uberで長距離バス停へ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

3月にテキサス州のフレデリックスバーグに滞在した記事の続きです

 

前回の記事はこちら

 

 

フレデリックスバーグの市街地からGreyhound社の運行する長距離バス停までは少し距離がありますので往路と同じくUberを使いました

このガソリンスタンドにGreyhound社の長距離バス停があります 

ガソリンスタンドにコンビニが併設されているのでコンビニの中でバスを待ちました

ちょっと遅めの昼食をここで食べることにしました

タコスを売っていました

タコスにはコロナビールで合わせましたウインク

 

ライムを無理やりコロナビールの缶に入れましたてへぺろ

しばらくすると長距離バスがやってきました

長距離バスの車内

往路で一緒だったヒスパニック系の少年は今ごろどうしているのか?と考えながらサンアントニオに向かいました

サンアントニオのGreyhound社バスターミナルに着きました

ここからはホテルまで市バスで移動しました

市バスの車内

サンアントニオ空港近くでバスを降りて

今日のホテルに着きましたニコニコ

 

つづく