2024年7月 ワシントンDC スミソニアン別館を出てホテルへ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

7月にワシントンDCに行った記事の続きです

 

空港近くにあるスミソニアン博物館の別館

(正式名称はSteven F. Udvar-Hazy Center)の見学を終えたので再び市バスに乗って空港に向かいました

 

帰りの空港に向かう市バスは貸し切り状態でしたてへぺろ

ワシントン・ダレス国際空港に戻りました

次はバス停を少し移動して(バス停2E→2Gに移動です)ホテルのシャトルバスを待ちました

しばらくするとホテルのシャトルバスがきたので乗りました

ホテルまでは10分かかりませんでした

今回のホテルはFairfield Inn & Suites at Dulles Airportです

ホテルにチェックインしました

特に何もない部屋です

 

トイレの横はシャワールームです

夕食の買い出しにホテル近くにあったフードコートへ歩いて行きました

どうやらインド料理のフードコートのようです

カレー以外の料理はよくわかりませんでした笑い泣き

ビールもインドビールが置いてありました

ビールは結局隣にあったコンビニで買いました

夕食はチキンカレーとコロナビールになりましたてへぺろ

テレビでLPGAのエビアン選手権が放送されていましたのでビールを飲みながら鑑賞しましたウインク

古江選手を応援していましたが疲れていたのでいつの間にか寝てしまいましたzzz

 

つづく