2024年5月 シドニー NH880便で帰国 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

5月にシドニーへ行った記事の続きです

搭乗時刻になり、ラウンジを出て搭乗しました

往路はポケモンジェットでしたが、今回は普通の便ですてへぺろ

家族3人とも通路側をアサインしてもらい、横1列使わせてもらうことができました

これならプレエコより楽だったかもしれません爆  笑

機内食のメニュー

がんばって食べました

デザートにアイスが配られました

エコノミーファーストの状態でしばらく仮眠をとることができました

朝の到着前に軽食が配られました

 

羽田に到着して、乗り継ぎの国内線のチェックインカウンターで

相談すると座席はバラバラでしたが無事3人とも同じ便に乗ることができましたニコニコ

無事に伊丹空港に着きました

荷物のタグにはメッセージが書いてありました

今回お世話になったすべての人に感謝です

ありがとうございました照れ

 

おしまい