2024年6月 那覇最終日 小禄のブエノチキン自販機 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

先月末に那覇に行った記事の続きです

 

ホテルをチェックアウトして空港に向かいました

梅雨明けで朝からいい天気です晴れ

ゆいレールは運休予定でしたが通常運行に戻っていました

那覇空港行きのゆいレールに乗りました

途中の小禄駅で降りました

小禄て降りたのは、ブエノチキンを買いたかったからです

ブエノチキンの本店はゆいレールの古島駅近くにあるのですが、日曜と月曜はお休みなので

今回は小禄にある自販機を利用してみることにしました

 

駅からかなり歩きましたが

やっとブエノチキンの自販機がありました笑い泣き

地元価格で空港の自販機で買うより安いです

ここ小禄の自販機は1羽2400円 半羽1200円で

空港にある自販機だと1羽3500円 半羽1750円になりますびっくり

無事にチキンを買ったので

またゆいレールに乗って空港に行きました

チェックインしてラウンジへ

日曜日なのでラウンジは満席でした

 

NH762便で大阪へ帰りました

 

 

 

おしまい