2024年6月 横浜 ANAラウンジでカレー | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

先日仕事関係のイベントで横浜に行った記事の続きです

 

イベントも問題なく無事に終わり、翌日は仲間とゴルフに行きました

朝食バイキングが名物のグリッサンドゴルフクラブというゴルフ場です

 

横浜から車で1時間半

早起きしたのでがっつりいただきました

ただ、今日の天気は大雨傘

みんなでキャンセルするか話し合いましたが

キャンセルフィーが16000円取られるので

結局雨の中ゴルフをすることになりましたショボーン

スタートして2ホール目までは大雨でしたが

3ホール目で小雨になり、なんと雨が止みましたニコニコ

 

ここのゴルフ場は成田空港のすぐ横にあるので

航空機の離発着する音が聞こえてなぜかテンションが上がります爆  笑

ホールインワンしたらゴルフ場から100万円プレゼントされるとのことでしたが

残念ながらダメでしたてへぺろ

スルーで回り、昼食を食べました

かなりボリュームがあり食べるのが大変でした笑い泣き

ゴルフを終え、羽田空港まで送ってもらいました

念のため最終便で予約していたのですが、早く空港に着いたので18時の伊丹行きに変更してもらいましたニコニコ

まだ時間はたっぷりあるのでラウンジで過ごします

18時の便に変更した理由は、17時から羽田空港国内線ANA SUITE LOUNGEで提供されているカレーを食べたかったからです

 

 

とりあえずいなり寿司とビールでカレーの提供時刻を待ちました爆  笑

17時になりカレーが提供される時間になると行列ができていました

カレー用のお皿がありました

ご飯自動盛り付け機

ライスは小盛・並盛・大盛から選べました

カレーは自分で盛り付けます

 

夕方に羽田を利用することがあまりないので食べることができなかった念願のカレーをやっと食べることができましたニコニコ

カレーを食べたので満足して大阪に帰りました爆  笑

 

おしまい