2024年5月 ビビットシドニー マリオットホテルでの朝食 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

5月にビビットシドニーという光の祭典に行った記事の続きです

ビビットシドニーの公式サイトはこちらです

 

朝になりました

部屋から見える景色は何事もなかったのような街並みでした

ラウンジに朝食を食べに行きました

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中はジュースとヨーグルトになっていました

プリンもありました

朝からがっつりいただきましたニコニコ

 

日本では見かけないパッションフルーツのヨーグルト

お代わりはブルーベリーヨーグルトにしました

朝食を食べ終わって出かけました

 

つづく