2024年5月 ビビットシドニー ホテルからのメール | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

3月に行ったテキサスの旅行記の途中ですが

出かけますので違う記事を書きます

 

4月は仕事が忙しかったので海外には行けませんでしたので久しぶりになりますが

5月24日からシドニーでビビットシドニーというお祭りがありますのでお出かけしてきます

明日の午前中までギリギリ仕事しますのでまだ出かけていませんが爆  笑

 

 

今回宿泊するのはSydney Harbour Marriottですが、昨日ホテルからメールが届きまして

タイトルがImportant Information Regarding Road Closures at Sydney Harbour Marriottとなっていましたので何かと思って読んでみるとサーキュラーキー近辺が通行止めになるから気を付けてねニコニコとのことでした

 

今回は珍しく家族で行きますので気を付けて行ってきますニコニコ

まだ旅行の用意を全くしていませんが

夜に帰ってきてから支度しようと思います(^^;

 

 

つづく