2024年4月 沖縄修行 酒場べしゃる | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

4月に行った沖縄修行の続きです

 

ビンビール酒場を出て、ほろ酔い気分で国際通りを歩きました

次に行くのはゆいレール牧志駅近くにあるべしゃるというお店です

こちらのお店も東京在住のマイル友達(赤組)の方が行きつけのお店で

以前は県庁前近くでおうちあそびという居酒屋をしていて

ここに移転されました

 

以前おうちあそびだった頃に訪問した記事はこちら

 

 

ちょうどお客さんが帰るところだったので中に入ることができましたてへぺろ

 

広島出身のマスターです

以前の店はカープグッズがたくさん置いてありましたが

カープファンでない酔い客同士がケンカになったことがあったらしくガーン

カープグッズは新店では一切置かなくなったようでした

とりあえず生ビールと生ビール

看板メニューである名物のもつ煮をいただきました

580円です

マスターと楽しくお話しして満足したのでホテルに帰りました

 

 

つづく