2024年3月 福岡 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

他の記事の途中ですが、福岡に行った記事を書きますニコニコ


先日タイムセールで買った航空券にて福岡に行ってきました
前日に仕事で事件があり帰宅したのが深夜だったんですが、始発の便に乗るためがんばって起きました笑い泣き

とりあえずラウンジで朝食をいただきましたおにぎり

搭乗時刻になったので乗りました

博多駅にお土産を買いに行ったのですが、目当てのお店が無くなって別のお店に変わっていましたえーん

仕方ないのでめん街道でラーメン食べました🍜

長浜ナンバーワンですラーメン

ラーメンを食べた後は空港に行って

おにぎりを食べましたおにぎり

しばらくすると怪しいアナウンスがあり、伊丹行きが1時間35分遅れることになりましたびっくり

初めての体験でしたがお詫びとして

500円の喫茶券をもらいました爆笑


受付の方のお話ではお土産にも使える店があるとのことでしたのでラウンジを少し早めに出ました

ラウンジから出る際に亀を連れた女性を見かけ、直感でさとりんさんでは?と思いました照れ

さとりんさんのブログはこちら↓


でも僕は喫茶券でお土産を買うため急いでそのまま行ってしまいましたダッシュ


お土産を買うのにウロウロしていたら搭乗時刻ギリギリになりましたが何とか間に合いましたニコニコ

これで福岡日帰りの旅は終わりです

ありがとうございました