亀タグ修行 沖縄合宿2日目 2023年3月 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

2023年3月に沖縄で合宿した記事の続きです

合宿2日目は始発のゆいレールで那覇空港へ行きました

空港が開く6時には多くの人が待っていました

チェックインカウンターで無事に12枚発券してもらい

ラウンジで別の関西から来ている友人とその友人で北海道から来られた方と合流しましたニコニコ

3人で宮古空港行きの便から12区間のスタートです

宮古空港のシェルシーサーを撮影しました

多良間空港行きに乗ります

多良間空港に着き、牛にご挨拶しました爆  笑

宮古空港に戻り、A&Wでお食事しました

 

食事した後は石垣空港から宮古空港を往復して

宮古空港から

多良間空港へ行きました

山羊さんたちの様子を確認してから

宮古空港に戻りました

また石垣空港へ行き3人で夕食の八重山そばの店に行きました

メニューにあったやいまそばを食べましたラーメン

宮古空港へ戻り

那覇空港に戻りました爆  笑

 

つづく