高知でのオフ会 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

2023年11月にマイル友達と1泊2日で高知へ行ってきました

いつもの伊丹空港ラウンジで昼食を食べてもう1人の大阪組の方と待ち合わせしました

友人と合流して高知行きの便に乗り込みます

チケットはスーパーバリューセール運賃で6840円でした

なぜか僕のチケットで入ろうとするとエラーがびっくり

何度やってもエラーになりましたあせる

結局他のゲートから入りました

この日はターミナルの工事をしていたので隣には東京行きがありました

ボンバルディアを写真に撮りました

 

 

45分で高知空港に着きました

竜馬さんの像がありました

高知市街まではバスに乗りました

現金以外にpaypayも使えます

はりまや橋

市電のはりまや橋駅です

 

つづく