2倍キャンペーン ハーバーブリッジ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

ミルソンズポイントに向かうため歩いてハーバーブリッジを渡ります

やっとハーバーブリッジの鉄骨部分にきました

説明書きがありました

Googleマップで見るとミルソンズポイントはこの下あたりのようです

でもまだまだ下には降りることができません

やっと階段がありました

階段を降りるとマーケットのようなものがありました

ハーバーブリッジの下を戻りました

ミルソンズポイントに着きました


バス停もありました

水上バスの停留所もありました

せっかく来たので近くにあったルナパークに行きました

アトラクションのチケットはここで買うようです

子供向けのアトラクションばかりなので小さい子供連れならいいと思います


つづく