2倍ポイントキャンペーン 海外発券の続き NH116便でバンクーバーへ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

先日シドニーから帰ったばかりですが、次の目的地に向かいます。前回の旅程はシドニー→東京でしたが約2週間日本に滞在し次の目的地の北米(今回はバンクーバーにしました)に行くことになります。

羽田空港に到着して出国した後ラウンジに入りました。

冷たいお酒

常温のお酒

スパークリングではなくシャンパンです

日本酒もあります

サンドイッチ

おにぎりといなり寿司 国内線のラウンジにもあるのでパスします

チョコレート

ハーゲンダッツは3種類

前回速報でお届けしたお寿司爆  笑

お代わりは味噌汁抜きにしました

残念ながらJALのファーストクラスラウンジと違って好きなネタだけを注文するということはできません笑い泣き

料理長推薦のハンバーグも食べました

次は軽くサラダにしました(^^;

カルボナーラもオーダーしてみました

もうおなかいっぱいです爆  笑

デザートにアイスを食べました

NH116便に搭乗しました。行きはエコノミーで行きます

機内食は2種類のどちらかを選びます

ラウンジでおなかいっぱいですが白身魚のフライだったらなんとか食べれそう(^^;

根性で白身魚のフライを食べました笑い泣き

 

つづく