2倍ポイントキャンペーン シドニーへ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

8月に行った台湾旅行の記事を書いている途中でしたが、9月末からANAの国際線2倍キャンペーンに参加しましたのでそちらの記事を書きます爆  笑

 

関西空港からジェットスターでケアンズに行きました。チェックイン開始前でしたが既に行列ができていましたびっくり

出国後はまだ時間があるのでカードラウンジへ

貸し切り状態でした

ケアンズ行きの搭乗が始まりました

機内はこんな感じでした

長時間のフライトを耐えてなんとかケアンズに着きました


到着後シドニー行きに乗り継ぎするため国際線ターミナルから国内線ターミナルへ移動しました。

ケアンズで中秋の名月を見るとは思いませんでした爆  笑

ターミナル間の移動は案内表示がありましたのでスムーズに行くことができました

シドニー行きのチェックインはブリスベンなど他の方面も並んでいるので結構時間がかかりました。

普段は優先チェックインで甘やかされていることを痛感しました笑い泣き

無事にシドニー行きのチェックインをしてセキュリティチェックも終えたので朝食を買いに行きました。

ケアンズ空港で目当てだった地元しかないoportoというハンバーガー屋さんに行きましたが残念ながらまだ開店前でしたショボーン

仕方がないので隣のHUNGRY JACK'Sへ

オーダーはマクドナルドと同じ方式みたい

朝食メニューを注文しました。14.7ドルでした笑い泣き

定刻より30分遅れてシドニー行きの搭乗が始まりました。

搭乗したのはJQ953便

機内はこんな感じでした

機内では基本有料コンテンツしかないので無料のMAPを見ていました

やっぱり30分遅れでシドニーに着きました。

国際線ターミナルに移動します

帰りの便のチェックインカウンターを確認しに行きました

 

つづく