台湾2日目 美麗島駅へ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

左営駅から高雄MRTに乗り替えました

 

目的地の美麗島駅に着きました

インスタ映えする駅らしいです

 

 

駅を出るとすぐに六合夜市の入口がありました

今日から宿泊するホテルにチェックインしました

チェックインして近くを散策します

パチンコ屋さんがありました

お腹がすいたので開いていた屋台で食事することにしました

60台湾ドルでしたが美味しかったです

息子がアイスを食べたいというので並びました

コーンとカップか選びます

カップはこんな感じでした

 

つづく