2023年2月 ホノルル | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

今回は昨年ANAが70周年で限定販売していたチケットを使って家族でホノルルに行くことになりました

ちなみに運賃は21600円でした爆笑

(サーチャージは別です)

しかし、予約時点では

伊丹から羽田へ行き、羽田から成田までは自力で移動する

となっていましたえーん

ANAに電話して聞いてみると、この予約内容で

伊丹から成田行きの便に当日空席があれば

羽田から成田に変更できるとのことでしたので

午後の成田便の空席をネットで見てみると空席がありましたので当日は早めに空港へ行き、羽田から成田に変更することができました爆笑

無事成田に到着しました。

しかし伊丹でのチェックイン時に成田→ホノルル間の国際線区間は変更することができなかったので

成田のチェックインカウンターで

成田→ホノルル間の変更手続きをお願いしました爆笑

変更できるまでは時間がかかるとのお話でしたのでしばらくラウンジで待ちます照れ


つづく