同業と差別化した商品作り×理想のお客様を集める集客動線を構築し、安定して売上をあげたい個人起業家さんを二人三脚で徹底サポート!
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同業と差別化した商品作り×理想のお客様を集める集客導線を構築


安定して売上を上げたい個人起業家さんを
二人三脚で徹底サポートする

ビジネスコンサルタント 森さつきです。

 

 

 

 

起業すると、

どんどん発信しなきゃ!

フォロワー増やさなきゃ!

もっと投稿しなきゃ〜!!

って焦ることもあると思います。

 

 

 

でもね、発信をする前に

あること

しっかりできていないと

 

 

 

頑張って発信したのに

結局商品が売れなかった〜えーんえーんえーん

となる可能性があります。

 

 

 

 

 

それは、あなたの商品が

お客様目線の商品設計になっている

こと

 

 

 

”あなたがやりたいこと”だから

”あなたがすきなこと”だから

”あなたがいいと思う商品”だから

 

という理由だけでは

残念ながら商品は売れません。

 

 

 

なぜなら商品は

お客様がお金を払ってでも解決したい問題であることが
必須条件だから
です!

じゃないと買わないですよね。

 

 

 

だから、

お客様目線に立った商品設計が何よりも大切!!!!

 

ここがしっかり設計できていないと、

いくら発信をがんばっても商品は売れません。

 

 

 

お客様目線に立った商品を作るためには

自分の想像だけではなくてしっかりと

リサーチをすることも必要です。

 

 

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