女優の伊東美咲(32)が妊娠6か月であることが15日、分かった。伊東は所属事務所のホームページでファンに向け、発表した。今夏に出産予定だという。伊東は昨年11月、パチンコメーカー・京楽産業(名古屋市)の榎本善紀社長(41)と結婚。今後の芸能活動については「体調などと相談しながら」としている。

 伊東が待望の第1子を授かった。妊娠6か月で、今夏に出産予定だという。所属事務所のHPで喜びを報告した伊東は「心身共に安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いにあふれています」と心境を語った。

 さらに「ファンの皆様、これからも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」とした上で、今後の芸能活動については「体調などと相談しながら考えていきたいと思っております」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000038-sph-ent
以上引用

エンタメです!

伊東美咲さん、妊娠6か月なんですね。
おめでとうございます。