俳優の水嶋ヒロが4日、年間を通じて最も活躍した将来有望な俳優に贈られる『2010年エランドール賞』の新人賞に選ばれ、都内のホテルで行われた授賞式に出席した。映画『ドロップ』、ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)など映画やドラマでフル回転だった水嶋は「光栄です」と恐縮しきり。バセドウ病の治療のため無期限療養に入った妻で歌手・絢香も「僕以上に喜んでいた。ようやく治療に専念できる環境が整ったので、ゆっくり完治できるよう2人で協力していきたい」と話し、「今年は(昨年)叶えられなかった新婚旅行をしつつ、穏やかに過ごしていきます」とようやく落ち着いて夫婦水入らずの年となるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000015-oric-ent
以上引用

今大人気の水嶋ヒロさん、
『2010年エランドール賞』の新人賞に選ばれたんですね、
そこで、新婚旅行へも行く予定しているんですね。

絢香さんの病気もゆっくり治してください。