横浜公演のチケット6日に届きましたねドキドキ
 
チケットが届いてテンション上がったよアップ 
 
横浜アリーナ29・30日行けそうですニコニコ
 
嬉しいドキドキ
 
かっこいいと評判のコンサートライブが観れるドキドキ
 
大阪公演行けなくて散々愚痴ってしまいましたが、
プレ販売は行かせてもらいましたw
 
グッズ可愛いー
イメージ 1
 
お写真も可愛くてカレンダーもとても良くって月の友達くんも可愛いドキドキ
パンフレットも良かったラブラブ
 
良いわ~(σ≧∀≦)ノ〃
 
イメージ 2
 
 
まあねーホールには行ったけど増田くんは観れなかったのが残念
とてもキレイなところでした。
 
今回入れなかったのでまたリベンジで次回もお願いしたいわキラキラ
 
でも城ホールでも日程組んでくれないとまた観れないかもだから両方お願いします。
 
 
明日から北海道公演でアリーナツアーだね!!
 
アリーナの構成演出はどう変化するんでしょうかね?
色々と楽しみだわ音譜
 
ツイをしてると何かと見ちゃいますけど、素敵な感想とかが多いので楽しみドキドキ
 
 
 
3月19日は【NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome】が発売されますね。
 
おまけの旅行も楽しみ。◠‿◠。♥ おまけ・・・じゃないかw 128分の豪華版キラキラ
 
 
MFも2500回を毎週土曜日流してくれるので結構充実してますね!
 
 
saita 今日買ったよー! 
増田くんがめっちゃいい(*^_^*)
saitaのお写真いいわードキドキ 
 
マスターヒッツ始まってるのでアップしちゃいますw