どうも!やってまいりました!

みずまるです~⭐

(え、待ってないって?)





あ、初めての方はぜひプロフィールも見てみてくださいね~照れ


…とまぁそういったことは置いておき( ;∀;)

本日はビジネスでキャンペーンをするメリットについて紹介していきたいと思います!





皆さんはキャンペーンをするメリットって何だと思いますか?





商品の認知度を図る

お客さんに足を運んでもらうため

などなど…





皆さんこのように考えたのではないでしょうか?

そうです!皆さん大正解です!!(*'▽')

さすがです⭐

(勝手に)





ずばり集客をするのに最適だからなんですね!!

皆さんはキャンペーンという文字を見た時どう感じるでしょうか?



おそらく多くの人は、

「なんのキャンペーンを行っているんだろう」

といったように思うのではないでしょうか。





少なくとも私はキャンペーンと聞くととりあえず反応します…(;^ω^)

だって何をしているのか気になるじゃありませんか!

抽選会とかやってたら気になるし…(子供か)

こういうのあまり当たらないのでどうしても当てたくなるんですよね。





兄弟や親は運がいいのに私全然こういうやつ当たらないんですよ。

増してや宝くじなんてもっと当たらないし…

だったらせめてこういうところで…ね…





…おっとまた話がそれてしまった!

でもこうやって私みたいに気になる人ってたくさんいると思うんですよ。

もちろん抽選会じゃなくても🎵





このキャンペーンの文字が目に飛び込んでくることで自然と商品にも目を向けると思います。

感覚的にはお菓子の期間限定と似たようなものですね。

これは要するに注目されるようになるということです。





もしかしたら全員がこの文字に惹かれるというわけではないかもしれません。

私はやはり気になってしまいますが…(;^ω^)



お菓子の期間限定にもめちゃくちゃ弱いです。

あれってずるいですよね。

消費者心理読みまくりじゃないですか!!





…とにかく何人かが集まっているだけでもそれは効果があったと言えます!

なぜならお客さんはその「人の集まり」によって集まってくれるからです。





誰だって人だかりができていたら気になりますよね。

そしてこれにより集まってきた人が商品の存在を知る。





つまりプラスの方向に働いてくれるのです!

ですからなんとなく行われているのかと思いきや…

キャンペーンには大きな効果があったのですね⭐





ですから集客にもってこいなのです!

それでもまだ不安…という方は集客について知りたい方はこちらをチェックです!





キャンペーンをする側も受ける側も嬉しいシステム!

ですから皆さんもぜひ一度試してみてくださいね!





では今日はこれで!🎵