どうも。昨日からこれを付けてます。

{39C72ECC-E8B3-4AEF-AFC9-E9387F711766}

「My Bladder Diary」という物。先日話した尿の回数、時間、量、備考等を記入する日誌で、「Bladder」とは膀胱の事です。先生には面倒だったら二日だけでも良いと言われたので、昨日今日の二日間自宅でずっと付けています。付属の簡易計量コップみたいのでトイレの度毎回計測してるので、手間ではありますが二日だけですからね。記録してると回数は薬飲んでるせいか多少落ち着いたんですが、一回の量が多いですね。毎回結構な量を出しているので、まあまだ若いと言えば若いし代謝が活発なのかな?先生から水分の摂り過ぎも尿が増える原因と言われたので、気をつけてはいるんですけどね。とにかく、今日寝るまでしっかり付けて治療に役立てたいと思います。あ、関係ないですがテレビ見てたら政界がまた大事ですねー。与党は結局またあやふやにしてしまうのか、気になります(`・ω・´)