それはNEWSカラー | NEWSへ伝えたい~4才男子のほっこりNEWS愛ブログ

NEWSへ伝えたい~4才男子のほっこりNEWS愛ブログ

NEWSが大好きな息子の、NEWS浸けの日々を記録していきます。可愛すぎです(*´∇`*)

NEWSメンバー本人達に、息子のこのNEWS愛が伝わってくれるといいです ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いよいよ夏休みも
終わりに近づいてきて
ママさん達ほっとしてますか?(笑)

私はほっとしてますてへぺろ
でもまだ少しありますねガーン


うちは3学期制だけど
2学期制だと違うのかな!?


夏休み中は
遅寝遅起きのS(7才♂)

なので、私もなかなか
更新する時間を上手く作れず
久々の更新ですアセアセ



皆さんのブログにも
なかなかお邪魔できなくてえーん

時差いいねさせてもらってますお願い




この前
妹M(先日5才になりました~拍手誕生日ケーキ)が


突然

「Mちゃんねー、
    むらさきと、ぴんくと、
     みどりと、きいろがすき~ルンルン


私はすぐに
分かりましたが
(皆さんも、分かりますよね上差し)


ちょっとイジワルで

私「何でその色が好きなの??

M「わからな~い口笛


完全にすっとぼけてますえー


元々、紫とピンクは好きで、
持ち物もピンク系が多いのですが

いつの間にか
緑と黄色が追加されてるびっくり


完全にNEWSカラーじゃんラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ


数日後
どうしても言わせたくて

私「何色が好き??

と聞くと


M「むらさきハートと、ぴんくピンクハートと、
     みどりグリーンハートと、きいろイエローハートがすき~音符

私「なんで~??

M「NEWSだから~ラブ


白状しましたよウインク


今流行りの(NEWSファンのね)
コカ・コーラの
NEWSカラーラベル集め


先日は
コヤマスさん
ゲットしてたので

今日のお買い物で
テゴシゲさん
お買い上げおねがい


Mは店内で

大きな声で
「てーごーしのコーラ
    いっぱいあったねーラブラブ


だから、声でかいってびっくり

しかも手越のコーラじゃないし


まーいいけどさ