食べすぎると口の中が | newsopinion2929

newsopinion2929

ブログの説明を入力します。

お菓子のカールが売上低迷により
西日本限定商品になるということが
話題になっています。
この件への反応を見てみました。

stb***** | 2017/05/26 14:23
そういえばCM見てなかったな、残念
1
0
返信0
yuk***** | 2017/05/26 14:23
食べすぎると口の中が油まみれになったお菓子でした。
スナック菓子図鑑には必ずって言うほど、載っていましたね~

ダイエットブームでお菓子の売り上げが落ち込んでいるようで
明治製菓さんも苦渋の判断をされたみたいです。
ネット通販でも買えるようにしてほしいです。
1
0
返信0
pai***** | 2017/05/26 14:23
美味しいんだけど奥歯にびっしり挟まっちゃうのよね
1
0
返信0
世界の救世主 | 2017/05/26 14:23
明治のイメージ菓子
0
0
返信0
goo***** | 2017/05/26 14:22
輸送費がかかるんですね。なるほど・・・
1
0
返信0
sat***** | 2017/05/26 14:22
スーパー行ったら品切中。。。
みんな考えること一緒なんだね。
0
1
返信0
spr***** | 2017/05/26 14:22
これから、東日本の友達へのお土産はカールにしようかな。
0
0
返信0
tai***** | 2017/05/26 14:22
カレー味大好きです
0
0
返信0
kom***** | 2017/05/26 14:22
まぁ例によって無くなるとなると騒ぐ国民性発揮ですね

メーカーも遊びでやってるわけじゃない
0
0
返信0
has***** | 2017/05/26 14:22
輸送の物流効率が採算性の鍵を握るとあってなぜ愛媛で生産するのか意味不明。
1
0
ou5***** | 2017/05/26 14:22
カールが関西みやげの定番になるのか・・・
2
2
返信0
mim***** | 2017/05/26 14:22
関西もホッとするのではなく、今後販売中止にならないように買い続けないといけないですね。
1
0
返信0
mus***** | 2017/05/26 14:22
西日本限定にすれば希少価値で再度人気がでるかもね
1
0
返信0
dyn***** | 2017/05/26 14:21
これからも 歯につまるけど 買います
0
0
返信0
bij***** | 2017/05/26 14:21
なんだ9月からか・・・
知らなかったから今日大量に買い込んでしまった
0
0
返信0
pap***** | 2017/05/26 14:21
ネットで買えるから問題ない。
3
6
返信0
haz***** | 2017/05/26 14:21
子供の頃はよく食べてたけどここ20年くらいは食べてないな!
1
0
返信0
hytkss | 2017/05/26 14:21
カレー味も好きやったのに…
1
0
返信1
m | 2017/05/26 14:20
今以上に買うから無くさないで
頼むよ
8
0
返信0
ssa***** | 2017/05/26 14:20
無性に食べたくなってきた
1
1