昨日はKinKi Kids partyにまっすーが行っていたそうですね😊
他にも多くのジャニーズが来ていたと聞きました。
KinKi Kidsさんがいかに後輩に慕われているかがよくわかります✨

その中でまっすーは薄荷キャンディーを光一くんと一緒に歌ったんだね❤️
嬉しかっただろうなあ☺️

現場には行っていないので、Twitterなどからの又聞き情報しかないのですが、KinKi Kidsのお二人の関係が素敵だなと思います。
テゴマスは目を合わせて歌うけど、KinKi Kidsは目を合わせなくても声が合っちゃうんだって。

それぞれのグループにそれぞれの信頼関係の形があって、知れば知るほどみんな応援したくなってしまう✨

まっすーの歌声がまた聴きたいよー
今週末の少プレが今から楽しみ😍